Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

SNSで嫌われる女のハッシュタグ12

おはようございます☀

昨日の疲れはどこへやら、朝から元気なRieです!
昨夜の雷雨大丈夫でしたか((((;゚Д゚)))))))
私の住んでいる辺りは都心から少し離れているか大丈夫でした。
私が昔働いていた阿佐ヶ谷がテレビに出たとき、「やべーっ!懐かしい」と思ってしまってましたが、、、笑

ご好評ありがとうございます!!
ピカチュウの手遊び
保育士だった私がお母さんになったらしてあげたいこと2 - Rie’s favorite things!
ディズニーの手遊び
保育士だった私のお母さんになったらしてあげたいこと3 - Rie’s favorite things!

も見てみてください!!

ではでは、、、毎朝恒例!!

ハッシュタグネタいきますょ!
知らない方のために、2018年8月6日に放送された「女が女に怒る夜」という番組で、SNSで嫌われる女のハッシュタグ50音なるものをやっておりました。

私がその時、人間って嫌いって言うものは、認知度があるから嫌いって言えるんだょなと思い、じゃあそれを実際にやってSNSはどう変わるのかを実践中なのです!

では本日の一枚↓↓

あれ知ってるぞ、、、という方!
私のはてなブログでも使ってる写真ですよ!これはオーストリアのパームコーブで撮影したものです♪
インスタ映えしたい方、お洒落なカフェやフォトスポットあるので行ってみてください❤️

アメブロでも公開中!!
本日、私の大好きな川村かおりさんの「金色のライオン」もアップしました♪
是非聴いてみてください★
Rieロッカウェイへの道387 | Rieのブログ

ちなみに本日のハッシュタグ50音は

#タビジョ

でした★

#タビジョ
#オーストリア
#パームコーブ
#本日の一枚
#アメブロ
#ハッシュタグ
#昨日の疲れ
#RIE