Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

ネイル備忘録1

昨年のクリスマス🎄に旦那から買ってもらったジェルネイル💅のキットを今年に入ってから活かさせていただいてます😊

せっかくデザインしたネイル達を自分の備忘録として記録していこうと思います❤️

あくまで素人なので、自己満的な感じですが、、、

初心者さんでもできるデザインだと思います!

今回はこんな感じ↓↓

f:id:rie128:20210314153832j:plain

そろそろ桜が咲く頃かなー🌸
ってことで桜パーツとピンクのカラーにしております😍
ちっちゃいパールのパーツも指が華やかになって可愛いですょね💕

中指の赤色は、ちょっと攻めた感じの大人カラーとゴールドパーツで気分も上がりますね😋

これからもアップしていこうと思います‼️

以上Rieでした🎵