Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

スマホを触らずポイ活

お久しぶりの投稿です。
今までお世話になっていたAQUIZというクイズしながらポイントが貯められるアプリのサービスがまもなく終了ということで、何かはじめたいと思い、はてなblogに戻ってまいりました!!

久しぶりなのでゆる〜い感じで最近ハマっているアプリを紹介します。

その名も『スマ禁』です。

スマ禁

スマ禁

CMSite Inc.無料posted withアプリーチ

スマ禁とは、1分=1ポイントが貯まるアプリ。
ちなみに現状10000ポイントでAmazon100円分と交換できます。
使い方は、5分〜120分の間で5分きざみでタイマーの設定ができ、時間を設定してからスタートボタンを押すというシンプルなもの。
タイマーが切れるまでの間はアプリを落とすと、再度動画視聴してから再スタートになるので注意です。
スマホの電池消耗を抑えるため、必ず画面は伏せた状態にしないと、めっちゃくちゃ電池消耗をしてしまいます。
私、絶対にwifi環境でしか使っていません。

ポイント貯まるまで果てしないじゃん!
と思われるのですが、私、いつもスマホを触らない時間にこのアプリ利用してます。
たとえばお皿洗い、掃除をしている時、お風呂に入る時、食事の時等々で気がつけば2ヶ月半も経たないくらいに私はポイント交換できました。

少しでも私がスマホを触らないでもポイ活できたら良いな程度でできるので、おすすめです。

また少しスマホ依存気味で抑制のために利用も良い思います。
勉強や仕事の前にこの時間の間は、スマホ触らないぞ!と決めてやればモチベーションも上がると思います。

ただ現状、交換できる残量が減っているため、そのままアプリがなくなる可能性もなきにしもあらずです。

あくまで、私、個人の意見なので興味の湧いた方は是非ダウンロードしてみてください。

スマ禁

スマ禁

CMSite Inc.無料posted withアプリーチ

今週も頑張っていこー!

以上、Rieでした♪