Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

Rie思い出の店5

おはようございます(・∀・)
月末月初で業務が多くてお疲れ気味のRieです!
今日が出勤日だったため、花金気分は味わえなかったですが、、、お店紹介❤️

先日も藤沢のお店を紹介しましたがまたまた藤沢で!!
今回は魚が美味しいお店です🐟

楽助(藤沢/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

何よりもこのお刺身!!

ボリュームに味に大満足です。
ちなみにお値段1299円♪

実はこのお店、一度気になって行ったのですが、お客様がいっぱいでお店の方に聞いたら、予約なしならオープンくらいでこないと厳しいとのこと。。。

そしてこの時はオープンすぐに行きました!

2人で行ってカウンター席でした♪

オープンして本当にすぐにカウンター席も埋まってしまいました!!

お魚を扱っているということもあり、日本酒はもちろん、女子の大好きな梅酒やワインなども取り揃えてます。
ちなみに獺祭もこのお店にはあります!!

魚に獺祭最高すぎる❤️

お料理、お刺身、揚げ物、一品料理とさまざまな取り揃えがありますが、私のおススメは新鮮なお刺身!!
それから他では珍しい魚串もいただけますので是非ご賞味下さい(・∀・)

また早い時間に伺える時は行こうと思います♪

ご馳走様でした♪