Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

Rie思い出のお店4

こんにちは(・∀・)

本日2回目のアップです!

昨日、素敵なお店に出会ったので忘れないうちに、、、
場所は神奈川の藤沢!!
【公式】ペコリ | 藤沢店 | おしゃれな店内で女子会や記念日を!洋風居酒屋Pecori
以前から、ネットで見ていて行きたいと思っていて、昨日初めて行きました!!

花金はほとんど飲み放題のお店に行くのが定番な私!
昨日ももちろん飲み放題!!

ビールがないと始まらないのでビール付きの2時間1800円の方にしました!
ビールやサングリアは飲まなくていいやって方はそれでも70種類だったかな?カクテル、サワーなど楽しめる2時間1500円の飲み放題もあります。

ここのおススメポイントといえる自家製ベーコンがお通しですが、お代わり自由!!
もちろんお代わりしましたが!笑

一緒にいった人曰く、チャーシューじゃん!!
と大興奮!!

とっても美味しいです。

写真撮り忘れちゃったんですが、ここはピザが全品500円★
500円だから小さいんじゃないの?と侮ることなかれ!!
意外とボリュームあります。

写真撮り忘れたので説得力がないですが。。。
是非食べていただきたい!
ちなみに昨日、クーポン使ってサービスですき焼きピザいただきました。

クーポン↓↓
藤沢っ子ダイニング ペコリ(藤沢/茅ヶ崎/江ノ島 洋風居酒屋)のお得なクーポン情報 | ヒトサラ

お酒は、たくさんいただきたかったのですが、やっぱり2時間限度が、、、
ビール2杯、洋梨カルピスサワー、ココナッツラッシー、カシスミルクをいただきました!なんかもっと飲んだ気がするが、、、

ココナッツラッシーが飲みやすさから、危うく悪酔いしかけました。。。

でもとっても美味しいです❤️

料理も豊富であれもこれも食べたい!!
ってなるものばかりでした!

また行きます(@>ω<)ノ★゛

ご馳走様でした!