Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

SNSで嫌われる女のハッシュタグ9

おはようございます(・∀・)

昨日のぼっち残業で、お眠なRieです。

今日も良い日だ!頑張りますょー♪

ではでは、、、毎朝恒例!!

ハッシュタグネタいきますょ!
知らない方のために、2018年8月6日に放送された「女が女に怒る夜」という番組で、SNSで嫌われる女のハッシュタグ50音なるものをやっておりました。

私がその時、人間って嫌いって言うものは、認知度があるから嫌いって言えるんだょなと思い、じゃあそれを実際にやってSNSはどう変わるのかを実践中なのです!

では本日の一枚↓↓

GWの時にオーストリアケアンズに行った時の写真です☆

最終日にホテル近くで見つけたお気に入りのカフェで地元ビールいただきました🍺

アメブロでも絶賛公開中!
Rieロッカウェイへの道383 | Rieのブログ
Rieの大学4年から現在までを綴ったロッカウェイなブログです❤️

ちなみに本日のハッシュタグ50音は

#ほろ酔い女子

でした★

ではでは。

#ほろ酔い女子
#オーストリア
#本日の一枚
#ハッシュタグ
#アメブロ
#SNS
#女が女に怒る夜
#RIE
#ロッカウェイ
#女