Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

2020-01-01から1年間の記事一覧

スギ薬局を良く利用するならこのアプリも!

こんにちは☀️ 久しぶりに昨日は、リニューアルオープンしてしばらく経ってしまった近所のサイゼに行ったRieです!フリコというメニューがあって頼んだら、じゃいものペースにチーズが混ざっていてとても美味しかったです。さてさて、今日は、歩いてポイント…

歩きながらポイントを貯めれる!?

おはようございます☀ 朝から洗濯機を急いで回して、出社中のRieです。今日は、私が良く使っているアプリのご紹介!! 私は毎日大体1万以上は歩くのですが、、、 あっ、平日だけですが!! そんなたくさん歩くものをポイントにできないかな、、、なんて思って…

ビットコインはじめてみました!

こんにちは! 今週もお仕事絶賛頑張り中のRieです。 今年に入ってからですねー、ビットコインを無料で貯められるアプリをいくつか見つけて始めました。 今回、その一つcheeeseというアプリをご紹介★チーズ−ビットコインがもらえるニュース・ショッピングアプ…

Amazonプライムデーは予想以上にすごかった!

こんにちはー☀️ ネットショッピング大好きなRieです。今月私の誕生日があるということで、旦那のお義父さんとお義母さんからプレゼント何が良いか言われておりました。ちょうど最近、愛用のティファールのフライパンが、かなり焦げ付きやすくなっていたので…

スマホを触らずポイ活

お久しぶりの投稿です。 今までお世話になっていたAQUIZというクイズしながらポイントが貯められるアプリのサービスがまもなく終了ということで、何かはじめたいと思い、はてなblogに戻ってまいりました!!久しぶりなのでゆる〜い感じで最近ハマっているア…