Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

Amazonプライムデーは予想以上にすごかった!

こんにちはー☀️
ネットショッピング大好きなRieです。

今月私の誕生日があるということで、旦那のお義父さんとお義母さんからプレゼント何が良いか言われておりました。

ちょうど最近、愛用のティファールのフライパンが、かなり焦げ付きやすくなっていたので、ティファールのフライパンセットにしょうと考えておりました!

楽天ユーザーの私は、市販よりも安かったので、楽天で買おうかなと考えいのですが、、、

そういえば13日、14日はAmazonプライムデーだ!と気づきAmazonをチェックしておりました。

すると、、、
楽天で安くて10,000〜12,000円くらいのティファールのフライパンセットが、7,393円で売っているのです。
f:id:rie128:20201014122633j:plain

我が家は、ドコモユーザーでギガライトのプランに1年無料のプライム会員の特典がついていたので、旦那に頼み注文しました!

届くまでまだ時間がかかりますが、誕生日も月末くらいだし、何より良いものを安く買えるなら全然待てると思い購入したのでした。

Amazonプライムデーは本日まで!
何か購入を悩んでるものがあれば一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

以上、Rieでした♪