Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私のプチ贅沢〜ネイル〜

お疲れ様でございます。 Rieです。今日は、私のプチ贅沢をご紹介いたします! それは、、、ネイルです! これは今しているネイルです。 もう結構爪が伸びてしまってますが、、、ネイルをし始めてからほとんど通っているネイルサロンさんが、 FASTNAIL さんで…

紅生姜の卵焼きが美味しい!

おはようございます! Rieでございます。昨夜、今日のお昼ように作ったお弁当がこちらです↓↓ この中の卵焼き! 最近、暑いので良く冷やし中華を食べるので購入した紅生姜、、、 あっ、余っちゃう、、、 と思っていたのですが、毎日持って行くお弁当だからそ…

夏は花火だぁー!

こんにちは。 会社帰りの方々お疲れ様です。 Rieもただいま帰りの真っ最中です。夏のイベント情報を見ながら昨年行ってよかった!と個人的に思った花火がありましたのでご紹介します(^ω^)神奈川八景島シーパラダイスでやっている花火シンフォニアです。 …

朝から流れるミュージック

おはようございます! 最寄駅までは、若干冴えない雲行きでしたが、どうなんだ今日一日と考えているRieです。朝、家を出て頭の中をクルクルしているミュージックがありました。 それは、、、 JUNIOR BREATHさんのミラーボール https://youtu.be/6lzNjcgBd28…

今日のお料理覚書

こんばんは! 明日のお弁当覚書として記録しておきまーす! 今日の夜が焼肉だったので、焼肉のせちゃいましたー ピーマンとエノキは業務スーパーの塩ダレで炒めちゃいましたょー これです↓↓ これが意外と使い勝手が良いのでおススメです❤️ それからそれから…

おすすめお小遣いサイト

こんばんは。 今日はおすすめのお小遣いサイトをご紹介します! 面倒くさがりな私でも必ず毎日少しずつポイントが貯められるのです! 具体的には、、、 ①ログインボーナス 毎日1〜10ポイント必ず貯まる。 ②モバくじ 一日最大12ポイント貯まる。 ③モバくじか…

昨日は田中でした(^ω^)

土曜の昼からこんにちは☀️ 昨日は月に一回は最近行っている「串カツ田中」に行ってきました! 先日、ガキ使でもやってましたよねー!! 紅生姜が美味しそうで絶対食べたいと思って食べましたょー。 あと、もなかー❤️ 美味しかったです(@>ω<)ノ★゛ 写メ撮るの…

今日はこれから、、、

こんばんは! 花の金曜日でございます。 こんな日は、飲むのです!! これから飲みに行ってきます❤️ これは以前、宇都宮のとあるバーでいただいた一杯です。 今日も素敵な夜が皆様に訪れますように(^ω^) アディオス(@>ω<)ノ★゛

ゴミ拾いって良いな

おはようございます! はてなブログに初投稿です。 どんなこと書いたら良いか迷走してましたが、朝、道を歩きながら「タバコの吸い殻ゴミ」を見て思い出したことがありました。 それは実際の放送は水曜日の「水曜日のダウンタウン」。 昨日、一昨日の録画し…