Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

私のプチ贅沢〜ネイル〜

お疲れ様でございます。
Rieです。

今日は、私のプチ贅沢をご紹介いたします!
それは、、、ネイルです!

これは今しているネイルです。
もう結構爪が伸びてしまってますが、、、

ネイルをし始めてからほとんど通っているネイルサロンさんが、 FASTNAIL さんです。

最近、店舗も増えて、知名度もかなり上がってきています!
以前よりは、ネイルにかかる時間は長くなりましたが予約も取りやすいですし、標準的なサロンと変わらないくらいの時間では終わるので、おススメです❤️

他にはこんなネイルしましたょー!

カメリアが可愛いです♫


ハートが可愛いネイル❤️


ちっちゃなリボンがキュートなネイル★

私の好みが偏ってるので、ネイル同じ感じですが、他のネイルサロンに比べてデザインは常時たくさん取り揃えてます!

何よりスマホアプリでデザインが見れて予約まで取れるというところがまたおすすめです。

値段は2990円〜7990円とかなりリーズナブルです!

しかもしかもジェルのオフはいつでも無料(^ω^)

気になる方は、是非一度、チェックしてみてくださいねー!
FASTNAIL


ではでは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆