Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

歩きながらポイントを貯めれる!?

おはようございます☀
朝から洗濯機を急いで回して、出社中のRieです。

今日は、私が良く使っているアプリのご紹介!!
私は毎日大体1万以上は歩くのですが、、、
あっ、平日だけですが!!
そんなたくさん歩くものをポイントにできないかな、、、なんて思っていたらあるですね😊

WalkCoinというアプリ!!

WalkCoin「アルコイン」歩いてコインが貯まる歩数計

WalkCoin「アルコイン」歩いてコインが貯まる歩数計

AGOOP Corp.無料posted withアプリーチ

他に歩いてポイント貯められるアプリは、たくさんあるのですが、今回はWalkCoinをご紹介します。

ポイントの貯め方は下記の通り↓↓
①デイリーボーナス
一日、6000歩を達成するとアプリを起動した時に5ポイント貯まる。

②広告を見てポイントが貯まる
一日5回まで一視聴で1ポイントを貯めることができます。
また6000歩を達成するとプラスてもう一視聴することができ、1ポイント貯まります。

シンプルな部分は上記の通りで、他にもウイークミッション等達成でボーナスが付与されます。

登録の際に、iPhoneでしたらヘルスケアと連携すれば気軽に利用ができます!!

また紹介コードを入力すると、スタートからポイントが入るので是非、利用してみてください♪

紹介コード↓↓
7HpxZALJ

是非気になる方は、アプリを見てみてください★

WalkCoin「アルコイン」歩いてコインが貯まる歩数計

WalkCoin「アルコイン」歩いてコインが貯まる歩数計

AGOOP Corp.無料posted withアプリーチ

今日も一日頑張っていきましょー♪