Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

ハンドメイド備忘録1

先月末に簿記3級試験を受けたRieです✏️
合否はまだですが、、、
試験に向けて去年の12月の頭からコツコツ通勤時間や会社の昼休みに勉強してましたー

そんな日々も先月終わり、3月に入ってから個人的に何か目標的な物もなく少し寂しくなっていたのです😢

自分の好きだったことでできなかったことあるかな❓
と考えた結果、、、

ハンドメイドやりたい‼️

と思ったのです✨

とりあえず当面の目標はハンドメイドグッズを100種類作ることにしました❗️

ジャンルに囚われず好き物作っていこうと思います😊

今回の作ったのはこちら↓↓
f:id:rie128:20210314160003j:plain

子どもが出来たらつけてあげたい❤️

と思って自分の大好きなピンクと赤のリボンにしました🎀

これからもコツコツ作っていきます💕

以上Rieでした🎵