Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

昨日は田中でした(^ω^)

土曜の昼からこんにちは☀️

 

昨日は月に一回は最近行っている「串カツ田中」に行ってきました!

 

先日、ガキ使でもやってましたよねー!!

 

紅生姜が美味しそうで絶対食べたいと思って食べましたょー。

 

あと、もなかー❤️

 

美味しかったです(@>ω<)ノ★゛

 

写メ撮るの忘れちゃったので、今年のGWにケアンズで飲んだ際の写メ載せます!

f:id:rie128:20180728121711j:image

向こうでは有名なビールXXXX(フォーエックス)!

 

やっぱりビールは美味しい❤️

 

今日も素敵な一日をお過ごしください★