Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

朝から流れるミュージック

おはようございます!
最寄駅までは、若干冴えない雲行きでしたが、どうなんだ今日一日と考えているRieです。

朝、家を出て頭の中をクルクルしているミュージックがありました。
それは、、、
JUNIOR BREATHさんのミラーボール
https://youtu.be/6lzNjcgBd28

知り合いのライブに顔を出した際にソロで歌っていたのが、ボーカルのホシヲさんでした。

以前、JUNIOR BREATHさんのライブも行きましたが、元気もらえて明日も頑張ろーって気持ちになれるんですょねー

朝から仕事のことを考えたくない時にこの曲を聴いてリセットしていますね!

なんだか今日も頑張れる気がしてきた!!

頑張るぞー🎵

いってきまーす!