Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

Rie仕事のプロへの道1

お疲れ様です♪
今日もなんとか定時まで頑張りました!
周りのイライラが連鎖してイヤーな雰囲気になるのは耐えきれぬものがあります。

そんなRieの仕事に対して愚痴をなくすべく!
どうしたら良いのか備忘録をしてまいります。

今日の仕事中のイライラの件、下記のサイトの行動を実際にやってましたねー

仕事中のイライラを撃退!職場でできるストレス解消法 | ズボラ健康法 | サワイ健康推進課

すごく単純に伸びをすることと、誰かにストレスをぶつけないようにトイレに行くことはよくしてますねー

しょうもない話なんですが、衛生的な面はさておいて、トイレを流す時にトイレットペーパーが流れていく姿を見るとスカッとするんですょねー笑

うん、スッキリ❤️

それから、家で料理するときに野菜を切っているのが個人的にはストレス発散です♪

こんなことをつらつら書いていたら、ストレスもスッキリしました!

明日は、お休み!
楽しもーっと❤️

ではでは