Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

かみつきばあちゃん

お疲れ様です!
今日も無事に仕事を終えたRieです。
溜まってた仕事もなんとか進み、明日は残業しないで帰るぞと心に誓っております❤️

タイトルの「かみつきばあちゃん」

私、今、27歳なんですが私世代くらいの人は知ってるのかな???

これです↓↓

ドーン!

思い返せば、ガチャガチャが好きで好きでしょうがなかった頃、、、
(今も好きでたまにやってますが笑)

小学生の頃かしら。。。

これが欲しくて、このガチャガチャをやりに行っていた記憶があります。

きっと同じような世代の方、たくさんいますょね???

今もあるのかな???

って気になってこの記事書いちゃいましたー笑

また情報収集したら、報告しまーす!

ではでは。