Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

Rieの思い出のお店1〜新宿編〜

こんばんはー★
台風が近づいて来ており、明日の出社が心配なRieでございます。

私が大学卒業後してから、同じ学部の友人たちとご飯に行った思い出のお店を今日はご紹介します!

個室風流 七色てまりうた 新宿(新宿/居酒屋) - ぐるなび

です!!

友達がお寿司食べたい、、、
というつぶやきから、ちょっとリッチにいっちゃう!?
と当時新卒のわたしたちにしたら気持ち贅沢なお寿司が食べれてゆっくりできるお店としてチョイスしました🎵

写真のような可愛らしいお寿司が出てきて大満足したのをよく覚えています。

お酒も女子の好きな梅酒からお寿司に合う日本酒、さらにはワインまで数種類ずつ取り揃えらているのでドリンク選ぶのに、「どれにしょ〜❤️」と迷ったのを今でも覚えています!

新宿でお店に迷ったら是非訪れてみてください!!

ではでは!