Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

花金まではあと少し。。。

こんばんは!
今日はいつもより残業してましたーRieです!

帰り道、ビールが恋しくて恋しくて、、、

金曜はどこに飲みに行こうかなーなんて考えておりますー笑

そんな私が、今日はチェーンですが、おススメのお店紹介しちゃいます★

居酒屋 かもん 桜木町店

桜木町にあるこちらのお店!
飲み放題がなんと無制限で1500円★

もちろん1人2オーダー制という縛りはありますが、、、

それでも無制限って言葉に惹かれていつもよく行ってます!

以前まではあったのですが、これが大好きで、、、❤️

そう!
ハニトー!!

なかなか呑んべいの私は、デザートまで行き着かないのですが、これは大好きで食べてましたね🎵

以前はLINEのクーポンでサービスなどありましたょー★

また出て欲しいなー。

そんなこんなで私のおススメのお店でした!

機会があれば行ってみてください(^ω^)

ではでは