Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

Rie腹筋始めました

こんばんは。
Rieです!!
ここ数日ブログ更新できてなかったです。。。

しかしこの週末で腹筋の習慣を身につけて、早速筋肉痛のRieです🎵

頑張るぞー!

ちなみに1日20回目標に頑張ってます!
昨日は20回×2セット+カラオケだったのでなかなかでしたょー(@>ω<)ノ★゛

昨日は久々のカラオケだったのでお腹を意識しながら歌いましたょー♪───O(≧∇≦)O────♪

たまに行くと良いストレス発散ですね★

今週は、お盆前で仕事バタバタですが、お盆旅行のため頑張りますょ❤️

楽しみ過ぎて、昼休みずっと金沢の居酒屋さんググってました!!笑

旅行に行けるのがまさに世間がお休みの時期!!
ってタイミングが鉄板になりましたが、全力で楽しんで参ります!

この写真はオーストリアで撮った1枚!

旅行はいつもワクワクなのです★

では今週もがんばりましょ!