Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

夏は花火だぁー!

こんにちは。
会社帰りの方々お疲れ様です。
Rieもただいま帰りの真っ最中です。

夏のイベント情報を見ながら昨年行ってよかった!と個人的に思った花火がありましたのでご紹介します(^ω^)

神奈川八景島シーパラダイスでやっている花火シンフォニアです。
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0314e01077/

写真が下手でごめんなさい。。。
これは、八景島シーパラダイスのレストランから撮影したものです!

花火がやることは事前に知っていたのですが、レストランのテラス席で見られるなんて思ってなかったです!

ちなみにレストランは、当日のレストランオープン時に予約しました。

ワンデーパスでとことん遊んで、夜は花火でしめる!

最高です❤️

BBQもやっているのですが、焼くのに必死で花火が、、、ってなってもと思い、お酒も食事もリーズナブルにいただけるお店に入りましたょー

園内いくつかレストランあるので、みんなでワイワイ当日決めてみてくださいねー

今年も行きたいな🎵

みなさんも是非行ってみてください★