Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

SNSで嫌われる女のハッシュタグ2

おはようございます(@>ω<)ノ★゛

朝から台風ニュースをみながらドキドキいつもより30分以上早くできてたRieです!
皆さん、通勤、通学時は足元気をつけてくださいね!!

ではでは、、、昨日に引き続き。
ハッシュタグネタいきますょ!
知らない方のために、2018年8月6日に放送された「女が女に怒る夜」という番組で、SNSで嫌われる女のハッシュタグ50音なるものをやっておりました。

私がその時、人間って嫌いって言うものは、認知度があるから嫌いって言えるんだょなと思い、じゃあそれを実際SNSはどう変わるのかを実践中なのです!

ではおまたせしました!
本日の一枚でございます❤️

我が家のギターリスト熊沢さん、ボーカリストなめこさんの夢の共演です❤️

今日も台風に負けず頑張りましょう♪

Rieロッカウェイへの道375 でもハッシュタグ50音絶賛公開中

ちなみに本日のハッシュタグ50音は

#ぬいぐるみじゃありません家族です

でした★

ではでは

#ハッシュタグ
#本日の一枚
#ギターリスト
#夢の共演
#SNS
#ボーカリスト
#ぬいぐるみじゃありません家族です
#女が女に怒る夜
#ハッシュタグ50音
#ロッカウェイ