Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

SNSで嫌われる女のハッシュタグ6

おはようございます(@>ω<)ノ★゛

朝から雲が冴えないお天気ですが、1週間のスタート!Monday!

張り切って行きましょう♪

では、毎朝恒例!!

ハッシュタグネタいきますょ!
知らない方のために、2018年8月6日に放送された「女が女に怒る夜」という番組で、SNSで嫌われる女のハッシュタグ50音なるものをやっておりました。

私がその時、人間って嫌いって言うものは、認知度があるから嫌いって言えるんだょなと思い、じゃあそれを実際にやってSNSはどう変わるのかを実践中なのです!

では本日の一枚↓↓

お盆休み中に行った能登での思い出写真です☆

水着も持って行ってたんですが、待ちきれずに足だけ先に海へ🏖

気持ち良かったです❤️


アメブロでも絶賛公開中!
Rieロッカウェイへの道379 | Rieのブログ
Rieの大学4年から現在までを綴ったロッカウェイなブログです❤️

ちなみに本日のハッシュタグ50音は

#青春かよ

でした★

ではでは。

#青春かよ
#女が女に怒る夜
#ハッシュタグ
#本日の一枚
#アメブロ
#1週間のスタート
#お盆休み中
#SNS
#ロッカウェイ
#RIE