Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

SNSで嫌われる女のハッシュタグ3

おはようございます(≧∀≦)

昨日とは打って変わって、良いお天気の朝を迎えましたね♪

お盆前最終日頑張りますょー

ではでは、、、毎朝恒例!!
ハッシュタグネタいきますょ!
知らない方のために、2018年8月6日に放送された「女が女に怒る夜」という番組で、SNSで嫌われる女のハッシュタグ50音なるものをやっておりました。

私がその時、人間って嫌いって言うものは、認知度があるから嫌いって言えるんだょなと思い、じゃあそれを実際にやってSNSはどう変わるのかを実践中なのです!

では本日の一枚↓↓

友だちとのお酒を飲んでいる時に、急に写真撮られちゃった(〃ω〃)


こんな感じでいかがでしょうか?
自分で自分に腹が立って一枚ですゎー笑

アメブロでも絶賛公開中!
Rieロッカウェイへの道376 | Rieのブログ
Rieの大学4年から現在までを綴ったロッカウェイなブログです❤️

ちなみに本日のハッシュタグ50音は

#撮られるのは苦手

でした★

ではでは。


#撮られるのは苦手
#ハッシュタグ
#アメブロ
#RIE
#SNS
#50音
#本日の一枚
#実践中
#ロッカウェイ
#女が女に怒る夜