Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

Rieの思い出のお店2

こんばんは(≧∀≦)

お盆も過ぎて朝晩がちょうどいい気候になってまいりました!

こんな時期こそ、ビアガーデン🍺❤️

って思ってしまうRieがおススメする横浜のお店!

【公式】キンカウーカ グリル&オイスターバー横浜ベイクォーター|横浜 オイスターバー

こちらのお店の売りはもちろん牡蠣❤️

牡蠣が好きな方には是非オススメです!

私が行った時は、牡蠣半額フェアや牡蠣と飲み放題の付いたセットなんかもあり、食べたい飲み放題を叶えてくれるそんなお店でございます!!

ちなみに私が行った時は、テラス席で夜景が綺麗でしたょ☆

デートや女子会のお店にオススメです!

もちろん店内席もありますが、週末の夜飛び込みで行くとどちらの席になるかわからない&結構混みますので、予約しておくことをオススメします♪

横浜に遊びに来て、帰りに寄るにはピッタリの場所だと思いますょー( ´ ▽ ` )

私もまた行きます☆

ではでは。