Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

SNSで嫌われる女のハッシュタグ8

おはようございます( ´ ▽ ` )

週半ば、朝から体調が優れませんが、電車に乗ってしまえば関係ない!!

頑張りますょー♪

ではでは、、、毎朝恒例!!

ハッシュタグネタいきますょ!
知らない方のために、2018年8月6日に放送された「女が女に怒る夜」という番組で、SNSで嫌われる女のハッシュタグ50音なるものをやっておりました。

私がその時、人間って嫌いって言うものは、認知度があるから嫌いって言えるんだょなと思い、じゃあそれを実際にやってSNSはどう変わるのかを実践中なのです!

では本日の一枚↓↓

お盆休み中の石川県の巌門に行った時の一枚!
意識したのは、ブッタですが、手の位置逆でした。。。
大学で仏教の勉強したのが、生きてない。。。


アメブロでも絶賛公開中!
Rieロッカウェイへの道382 | Rieのブログ
Rieの大学4年から現在までを綴ったロッカウェイなブログです❤️

ちなみに本日のハッシュタグ50音は

#謎ポーズ

でした★

ではでは。


#謎ポーズ
#天上天下唯我独尊
#巌門
#お盆休み中
#ハッシュタグ
#アメブロ
#SNS
#本日の一枚
#ブッタ
#週半ば