Rie’s favorite things!

私のお気に入りな事、日々を書いております。時には、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしております。

SNSで嫌われる女のハッシュタグ7

こんにちは( ´ ▽ ` )

お仕事終わりにこれからネイルに行くRieです!

朝、書き損ねてしまったので!

毎朝恒例のハッシュタグネタ、本日は夕方バージョンでお送りします❤️

知らない方のために、2018年8月6日に放送された「女が女に怒る夜」という番組で、SNSで嫌われる女のハッシュタグ50音なるものをやっておりました。

私がその時、人間って嫌いって言うものは、認知度があるから嫌いって言えるんだょなと思い、じゃあそれを実際にやってSNSはどう変わるのかを実践中なのです!

では本日の一枚↓↓


お盆休み中に金沢で撮った1枚!
21世紀美術館で撮りました📸

見つけた穴から、丸見え&変顔ひょっこりはん❤️

アメブロでも絶賛公開中!
Rieロッカウェイへの道381 | Rieのブログ
Rieの大学4年から現在までを綴ったロッカウェイなブログです❤️


ちなみに本日のハッシュタグ50音は

#ひょっこりはん

でした★

ではでは。

#ひょっこりはん
#変顔
#21世紀美術館
#本日の一枚
#これからネイル
#ハッシュタグ
#お盆休み中
#RIE
#アメブロ
#SNS